桜満開ですね〜🌸



今年は長く🌸が楽しめる年になったみたいですね。
kerryエリアはただいま満開中です。
近所の公園ではとっても綺麗に咲いていていて
平日でも毎日のようにお花見を楽しむ人たちが。

偶然素敵な一枚が・・・
カメラを向けていた方向にちびっこの
吹いたシャボン玉が飛んできました☆

IMG_7161_convert_20170407111241.jpg

春ですねぇ・・・

3月中旬から風邪?なんだか喉がかゆーい!
と思っていると咳が出て。時間がなくて近所の
耳鼻科に行ったら薬が全然効かず・・・花粉症
じゃないの?アレルギー検査しないの?と疑問
満載でいただいた薬だったので・・・
改めて内科へ行ったら、花粉症の時のように
喉が腫れてないし目も痒くないし鼻水も出ないし
風邪ですね!と出された薬を飲み終わっても
だいぶ回復したのにスッキリ治らない。さらに
内科で薬をもらい・・・飲み終わったら咳だけ
残っていたので、今度は設備の整った耳鼻科へ。
なんと気管支の方が真っ赤に炎症していて、
喉喘息です・・・・との事。
かれこれ三週間咳に悩まされてました・・・。
治らないわけだ・・・でもなぜか花粉症じゃなくて
ホッとしている私です。

咳が出ると止まらず吐きそうになっていたので
ずっと引きこもり(笑)kerryも咳のたびに
心配そうに見てくれてましたが・・・・
外へ出る気がしないので家でずーっとkerryの
服作り・・・・

次々作るので、もはや慣れて最近は素直に
洋服を着てくれるようになって嬉しい〜❤️
諦めないで続けてよかった(笑)

エリカラ脱出



ついにエリカラマンからの脱却。
途端にいつもよりパワーアップで元気一杯です。
去勢すると落ち着くなんて話は案外合ってない
ようなものらしく、だからこそちゃんと
トレーニングをしないと・・・とのことです。

せっかく自由になったのでkerryを
久々のドライブへ連れて行ってあげました。
平日でも案外人がいるアウトレットモールで
またまたかわいいよちよち歩きの女の子に
「にゃー、いた!」・・・・と言われ・・・

IMG_6940_convert_20170316223836.jpg
また間違えられたでち・・・やってられないでち。

随分ブサ顏でがっかりするkerry。
この日は私の新作のBack cross tank top
を着てお出かけです。ちなみに着る前は
こんな感じ・・・
IMG_6808_convert_20170316224608.jpg

IMG_6810_convert_20170316224500.jpg

初心者なのに難易度高いデザインにチャレンジして
途中どこを縫っているのかさっぱりわからず
カオスになりながらなんとかできたので
自分的にはこの日を楽しみにしていました。

なんですが・・・

IMG_6945_convert_20170316225640.jpg
どうでちか???

・・・・

せっかくのBackcross 部分がエプロンふさふさで
全然見えません・・・

IMG_6944_convert_20170316225448.jpg
残念だったでちね💦

服が嫌いなkerryとしてはこれであまり
着せられないんじゃないかな?って
思っているのかも💦

せっかく作ったので、来てもらうよぉ〜

またまた、親の勝手で次々新作を作られる
kerryなのでした。

kerryの不思議な行動

こんばんは〜

明日は抜糸に行く予定です・・・・
エリカラ最後の日になるといいなぁ♡
そういえば、前々から気になっていた
kerryの不思議な行動・・・
「かわいい〜♡」っていうとなぜだか
耳をぺたーんと倒します(笑)
なんでだろう・・・ウケます・・・



[広告 ] VPS


あとちょっと、頑張れkerry〜

エリカラ生活

こんばんは。
kerryのエリザベスカラー生活もあと少しで終わりです☆
日に日に、いつもの元気一杯kerryに戻ってきました。
数日前からお散歩もリスタート。
お散歩動画をちょっとアップしてみました〜


[広告 ] VPS


病院でレンタルしてくれたエリカラがピンクだったので
お散歩中に女の子ですか?って聞かれることが(笑)
相変わらずお尻のあたりの毛が伸びなくて
お尻の小さな男の子です。

またまた久々の・・・



ご無沙汰になってしまいました💦

最近の我が家のニュース・・・
kerry、ついにけり子になりました・・・
3月3日ひな祭りに、おねぇになりました。
本当は生後半年くらいで手術するつもりが、
かかりつけの獣医さんが男の子として
しっかりとしてから1歳を目安に手術がいいでしょう
という方針だったので・・・1歳になったのが11月も
終わり、年末年始とバタバタした時期になるので
1月の終わりに手術予定でしたが術前検査で引っかかり
延期に。そしてついに今回・・・出来ました。

しかし、初めの3日ほどは本当にかわいそう・・・
いたそうだし、普通に歩けないし、いるかいないか
わからないくらい・・・おとなしい・・・
誰もが通る道なのかもしれないけれど。

一週間が経ち、今は元気になりました☆
エリザベスカラーに耐えられるか心配していたのですが
初めはそれどころじゃない感じで、痛みがなくなってきた
今でも案外カラーのことは受け入れています(笑)

プロフィール

sao3104

Author:sao3104
お料理とお菓子作りが大好き。
可愛いものを探しながら時々たびに出る
のが楽しみ。最近家族にチワワのkerry
が仲間入りしました〜♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ